忍者ブログ

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.11.Wed
新刊の予約通頒と、既刊の通信頒布の受付を行います。

・夏コミ後在庫が変動する可能性がありますが、現在販売中ステータスのものにつきましては、8/12いっぱい受付分は確実に確保します。
・夏コミ・SCC関西後在庫があるものに関しては継続して今月いっぱい受付致します。

発送時期は入金確認後1週間以内となります。


受付はこちらからお願いします。
終了しましたありがとうございました!次回は神曲後を予定しています
PR
2010'08.10.Tue


夏コミ・インテ用ポスターです。
入稿ぎりぎりすぎて…

もうあと3日とか信じられない



とかいいながらトリックロジックをプレイしています

2010'08.09.Mon
2010/8/13 夏コミ1日目
西1ホールひ-12b[チラリチョチョ]
2010/8/22 SCC関西
5号館ニ56a[チラリチョチョ]

□新刊
「Beautiful Girls Life」
オフ/B5/P66/800円
ニア×かなで×ニア本。ゲスト様15名をお呼びした企画本になっています。
ほのぼの路線です。
詳しくは企画ページをご覧下さい。
夏コミ1日目東2ホールZ-48b[ 1985. ]で委託もしていただく予定です。




他ジャンル・既刊について


2010'08.08.Sun
ニアかなニア本脱稿しまして、あとはちょこちょこ準備を進めたり作業しつつ夏コミまでカウントダウン!!!!
楽しみですー!!!
これから夏コミインフォメページ作ります。

ニアかなニア本に関しては企画ページの方に表紙やサンプルあげました。
そして、いしたさんのご厚意により夏コミでコルダスペースの方でも頒布できることになりました。
感謝すぎますありがとうございます!!
よろしければお立ち寄り下さい!!!
ほんとボリュームたっぷりニアかなになりました幸せです…
間に穴埋めとかほとんどはさまず66ページです。すごいです。
この夏は是非ニアかなに浸りましょううう!!!


発行後すぐお届けできるかちょっとまだわからないんですが自家通頒も準備します!

2010'07.22.Thu
nk03-04.gif
2010'07.14.Wed
ニアかな本表紙できました

niakana20100714.jpg

二人を描いてるとほんと幸せです

2010'07.12.Mon
脱稿までは篭りそうです…!!

ニアかなニア本のゲスト様の原稿がもえすぎて苦しいです
かわいすぎるニアかなかわいすぎるかわいすぎる


GS3はカレン→不二山くん→大迫先生をクリア
大迫先生かわいい青春たまらんそれでいて大人

2010'06.25.Fri

GS3




ときメモGS3ですが、今回男の子があんまりピンとくるキャラがいなくて、買おうか迷ってたんですが、結局買ってしまって、1周目終わりました!

カレンルートで!!!

カレンさんはどんなキャラなのかプレイ前はよくわからなかったのですが、めっさ萌えた…
女子から人気あるかっこいいモードと主人公の前での素のギャップがたまらなかったです。
恒例の遊園地Wデートで全てカレンさんと一緒にアトラクションで遊んだときの男性陣の絶望感がおもしろかったです。
スチル結構あって嬉しかったです!!

三角関係イベントってなんだなんだ男を男と取り合うの…?って思ったけど違いました。それは妄想の中だけにしておきます。

次は男の子キャラやります!!みよちゃんも可愛いけど!

うたプリはともちかちゃんルートがあるのかすごく気になっています…



原稿を倒したい

あ、週末のシティで発行する友達のAB!本に漫画1ページ描かせていただきました!!
宣伝!!!!詳しくはまた後ほど書きます。
ABは岩沢さんとひさ子が好きすぎて…。
トラゼロもかわいかったあああガルデモかわいい!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
コルダ
ニアかなニア
他ニア
天かな
天音
BL
遙か
別窓。BL混ざってます
青龍天地
キスお題(青龍天地) 配布元様
遙か4
日向
望朔
他乙女ゲーム
VitaminZ
GS3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/10)
(05/06)
SCC
(05/04)
(05/02)
(04/23)
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]