忍者ブログ

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.06.Fri
5/8のちだまりSA山にて、まどマギ本「恋はキハジメ!」を委託していただけることになっていますので、お知らせです。

スペースは、[SA40 シンデレラ函数]様です。よろしくお願い致します。


それに合わせて再版をかけているので、その後各書店さんへの納品も予定しております。
とらのあなさん、メロンブックスさん、COMIC ZINさん、K-BOOKSさん、まんだらけさん、にお願いします。
PR
2011'05.02.Mon
5/3 SUPERCOMICCITY20(1日目)について
【東6ホールふ31b】チラリチョチョ
コルダスペースです。

■オフ新刊はありませんが、間に合えば遙か5の都ゆきギャグ本(コピー)を出したいです。

■コルダ既刊
「Flower Season」オフ/B5/P50
ニアかなニア本。

「Beautiful Girls Life」オフ/B5/P66
ニアかなニア本。

「icecream headache」オフ/B5/P32
火積×八木沢本。

・あと2月に発行したニアかなコピー本の刷りなおし分を数部持ち込む予定です。

■その他既刊
「恋はキハジメ!」オフ/B5/P24
魔法少女まどか☆マギカ、杏子×さやか本。

「夢の蝶特急」オフ/B5/P20
イナズマイレブン、塔子×リカ本。

2011'04.23.Sat
ご無沙汰しておりました。
明日のまどか☆マギカオンリーに参加しますー。
詳しくは下記pixivの方をご参照ください。
尚、オンリーの一般入場はカタログ事前購入製で、既に完売しているそうです。

まどか最終回もすごかった!!!
期待を裏切らない結末でした。さやかちゃんがもう愛しすぎて仕方ないです。

スパコミ1日目にも出ます!そちらについてはまた改めてお知らせします。



2011'02.05.Sat
ぎりぎりですが2/6ラブコレインフォメです!!

い25 チラリチョチョ
コルダ3スペースです。 

□新刊
「寒い冬を暖かく過ごす方法」
ニアかなコピー本。
samui_s.jpg

「ニアかなとチョコレート工場」
つたこさんと合同のニアかなバレンタイン本。
choco_s.jpg

□コルダ既刊
「Flower Season」
オフ/B5/P50/700円
ニア×かなで×ニア本。

「icecream headache」
オフ/B5/P32/500円
火積×八木沢本。きりえだ神楽さんとの合同誌。

「Beautiful Girls Life」
オフ/B5/P66/800円
ニア×かなで×ニア本。

□他ジャンル既刊
「坤月は金烏の夢をみる」
オフ/B5/P24/400円
遙かなる時空の中で4、サザキ×カリガネ本。

「R31」
オフ/B5/P28/400円(R18)
遙かなる時空の中で4、サザキ×カリガネ本。

「過激にフレンドシップ」
オフ/B5/P20/400円(R18)
遙かなる時空の中で2、頼忠×勝真本。

「友誼的超絶奉仕」
オフ/B5/P32/500円(R18)
VitaminZ、千聖×天十郎本。


□当日発行のアンソロジー・企画に寄稿させていただきました!

ときメモGS3柔道部アンソロジー「青春スクエア」様/漫画


ひなたさんの天宮お誕生日レモンタブレット本/カット

2011'01.04.Tue
新刊・既刊の通信頒布を受付中です。

発送時期は入金確認後1週間以内となります。
尚、今回より振込先を新規に追加致しました。ご都合の良いものをご利用下さい。

お申込はこちらからお願いします。

終了しましたありがとうございました!

2010'12.22.Wed
2010/12/29 冬コミ1日目
東4ホールム-53b[チラリチョチョ]
2011/1/9 CC大阪
2号館J50b[チラリチョチョ]

□新刊
「Flower Season」
オフ/B5/P50/700円
ニア×かなで×ニア本。
過去のコピー本3冊加筆再録と、描きおろしです。→サンプルページ(pixiv)

fs_hyoushi_mini.jpg


□ノベルティ
cup.jpg
ニアかなマグカップです。
新刊をご購入くださった方に、無料で差し上げます。
ただ、重くてかさばる品物ですので、ご希望の方のみと致します。
数量には限りがありますので先着とさせていただきます。
インテの方にも若干数持ち込みます。


□コルダ既刊
「icecream headache」完売
オフ/B5/P32/500円
火積×八木沢本。
きりえだ神楽さんとの合同誌。




□他ジャンル既刊
「トモダチ入門+」
オフ/B5/P36/500円(R18)
テイルズオブグレイセス、アスベル×リチャード本。

「フレンドホリック」完売
オフ/B5/P28/400円
テイルズオブグレイセス、アスベル×リチャード本。


「坤月は金烏の夢をみる」
オフ/B5/P24/400円
遙かなる時空の中で4、サザキ×カリガネ本。

「R31」
オフ/B5/P28/400円(R18)
遙かなる時空の中で4、サザキ×カリガネ本。

「過激にフレンドシップ」
オフ/B5/P20/400円(R18)
遙かなる時空の中で2、頼忠×勝真本。

「友誼的超絶奉仕」
オフ/B5/P32/500円(R18)
VitaminZ、千聖×天十郎本。


□冬コミ発行のアンソロジー・企画に寄稿させていただきました!

至誠館アンソロジー「愛ガット誠!」様/漫画


1年生アンソロジー「SMB!!」様/漫画


金色のコルダ1,2オールキャライラスト集「愛のあいさつ」様/イラスト


2010'10.05.Tue
前回の期間で行っておりました通信頒布をお申し込みいただいた方で、まだ本が届いていないという方へのお知らせです。

9月中に転居を行った関係で、一定時期以降の入金について入金確認が非常に遅れてしまったため、発送が遅れております。
現在入金確認が完了しましたので、明日発送致します。もうしばしお待ちいただければと思います。大変申し訳ございません。
入金を済ませたにも関わらずこれから1週間以内に到着しない場合は、お問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

- - -

追記
上記の発送については同日に完了致しました。

2010'10.03.Sun
消えすぎててすみませんいろいろ燃え尽きておりました…

もう明日なのですが、神曲は、O01 チラリチョチョです。よろしくお願い致します。

こんな表紙のニアかなコピー本が出てるかもしれません。出てるといいな…

nia_20101001b.jpg

あとはコルダとか遙かとか既刊持って行きます!
[1] [2
 HOME : Next »
コルダ
ニアかなニア
他ニア
天かな
天音
BL
遙か
別窓。BL混ざってます
青龍天地
キスお題(青龍天地) 配布元様
遙か4
日向
望朔
他乙女ゲーム
VitaminZ
GS3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/10)
(05/06)
SCC
(05/04)
(05/02)
(04/23)
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]