忍者ブログ

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.10.Tue
現在こちらは乙女ゲーム関連の絵置き場です。

サイトはこちら(http://cho2.piyo.to/ck/)に移転しています。

PR
2011'05.04.Wed

SCC

スパコミ参加された方お疲れ様でした!!!
スペースにお越し下さった方ありがとうございましたー!!

コピー本はでましたがひどい内容だったので、表紙に注意がきしてましたがそれでもナニコレってなった方いらっしゃったら申し訳ありません…。
ゲットした都ゆき本がかわいい!!!っていう本ばっかりだったもので、すごく反省しました…
6月君がためではちゃんとした都ゆき本を出したいです!!

ですが、完売後来ていただいた方やほしいという方いらっしゃいましたらちょっとだけ刷りなおすのでお問い合わせ下さい。ほんとうにひどいので…。それでもいいという方限定で。
都ちゃんがひどく変態なので都ちゃん好きな方は注意という内容でした。私は都ちゃんが好きです。

※表紙



時間がなくてまえがきもあとがきもなかったですがいいたいことは都ちゃんがいってくれました(?)。

あとほんとアフターが楽しかったです!!!!!!!
ネオロマクラスタのプロミスドレインボーのシンクロ率は異常


なにはともあれお疲れ様でしたー!!!!!!
次は月末の札幌のイベントに出ます楽しみ!!!都ゆきで本なんか出したいです。
2011'03.17.Thu
東北地方太平洋沖地震で被災された方、またそのご家族や知人の方には心からお見舞い申し上げます。


地震が起こった当日、私は都内にいました。
怪我などもせず、無事でしたが、それでも今思い出しても怖いです。
大きな被害にあわれた地域の方々はその比ではなかったと思います。
連日の報道に胸を痛めるばかりです。
被災地の一刻も早い復旧を願っています。


今後のことについて、少しお知らせをさせていただきます。
3/20のHARUコミは中止とのことです。
3/21のGirls Love Festivalですが、こちらは開催の方向で進んでいるとのことですが、個人的な都合により、当サークルは欠席させていただくことにしました。折角スペースを頂いたのに申し訳ございません。
とても楽しみにしていたイベントだけに残念ですが、また次回参加させていただきたいと思っています。
2011'03.01.Tue
遙か5ED・スチルコンプしました!!楽しかった!!
大団円ですっきり!!!

四神かわいくて執拗に青龍召喚してしまった…
青龍コンビも青龍もかわいいです。

ざっと振り返ると
都ゆき、新選組ファミリー+沖ゆき、西郷小松、チナミサトウ、青龍、瞬ゆきがよかったなあ
八葉キャラ単体では龍馬・瞬・小松が好きです。

これから反芻していくときっとまたいろいろな方面の深みにはまりそうです!!
とりあえず都ちゃん発売前はヤンデレだと思ってたけどプレイ中はそうでもないかと思ってたけどプレイ後はやっぱりヤンデレだと思いました。
好きすぎる
ゆきのあの性格形成も都と瞬兄のあの過保護ぷりで妙に納得できてしまった

今回四神人型ありだからこう…天地+神のトリオ本とか…
いいなああ期待

2011'02.28.Mon
昨夜までで都、八葉全員、NLエンドクリアしましたー!!
都ルート熱すぎてはじけた…
あそこまでやっていいんですか公式であそこまで
完全に私得で本当にありがとうございました。
水野先生絵スチルやばいです

プレイ前と比べて
龍馬さんがすごい好きになったり
瞬兄がすごい好きになったり
やっぱプレイすると違いますね!!!
小松かわいいよ小松

あと新選組かわいい本当かわいい家族家族!!!!!!!
とりあえずあとたぶん2つほどEDあるのでがんばってコンプして妄想の日々をはじめたいと思います!!

中岡くんの声がどこで出てくるのか知ってる方いたら教えてください…
大団円ででてくるといいな…

2011'02.25.Fri

遙か5発売おめでとうございます!!!!!!!

ということで
一人目クリアしました!!!!!!
しばらくはここで内容に関する話は書かないですが遙か5話に飢えてるのでそれ用のツイッターアカウント取りました。
よろしければ!!

週末は遙か漬けになります…
2011'02.21.Mon
遙か5発売直前!!ということで自分がはまる予想

■キャラ
都ちゃん>中岡くん>近土(セット)>青龍
降三世明王

■CP
都×ゆき>中岡×龍馬>降三世明王×青龍
近土(別格)

大体、発売前とプレイ後で大きく変わらない私ですが、コルダ3のときに天宮さんというダークホースがいたので遙か5も楽しみです。
今のとこ八葉にぴんとくるキャラがいないのですがプレイすればきっと…!!!


まどかまぎかのまどかちゃん・ほむらちゃん・さやかちゃんが、自分の中でかなでさん・ニア・響也に重なってしまう今日この頃です。
だが、さやかちゃんが好きです。

2011'02.14.Mon
ラヴコレおつかれさまでした!一日楽しかったです!
スペースにお越し下さった方、差し入れ下さった方ありがとうございました…!!!
アフターでカラオケに行っていたのですが、アニバーサリーとぷろみすどれいんぼー(振り付き)合唱してすごく楽しかったです。本当ネオロマの絆っておもしろ…いいですよね!!

当日頒布したコピー本なのですが一部、乱丁しているものがあった可能性があり、もしその場合はご連絡ください。
郵送にてお取替えさせていただきます。申し訳ございません。

今週末の20日はイナズマオンリーに参加してきますー!!
塔リカ新刊脱稿しました…!興味のある方はイナズマブログの方をお願いします。
基緑風アンソロにも参加させていただいてます。



北海道で乙女ゲプチ!!楽しみです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
コルダ
ニアかなニア
他ニア
天かな
天音
BL
遙か
別窓。BL混ざってます
青龍天地
キスお題(青龍天地) 配布元様
遙か4
日向
望朔
他乙女ゲーム
VitaminZ
GS3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/10)
(05/06)
SCC
(05/04)
(05/02)
(04/23)
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]