忍者ブログ

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.06.Wed
サイト開設されたので告知告知!
いしたさん主催のコルダ3、1年生アンソロです楽しみ!!私もありがたくも参加させていただくことになりました!



今後の寄稿予定としては、前の方の記事でリンクしているプチイラスト集の方にも恐縮ながら参加させていただきます。
コルダ1,2はプレイはしてきたものの3から二次創作を始めたので、今こうして描かせていただく機会ができてありがたいと同時に、なんだか不思議な気分です。むしろ個人誌とかでも描きたいなあと思い始めています…冬海ちゃんかきたいなあ!!!


そして今更ですがきりえださんの神曲発行の火雪本にゲスト漫画描かせていただいていただいていました…。
火雪かわいいよもっと増えてほしいよね!!

あと天かなアンソロも神曲で無事発行されておめでとうございました!!天かなかわいい!!!


PR
2010'10.05.Tue
前回の期間で行っておりました通信頒布をお申し込みいただいた方で、まだ本が届いていないという方へのお知らせです。

9月中に転居を行った関係で、一定時期以降の入金について入金確認が非常に遅れてしまったため、発送が遅れております。
現在入金確認が完了しましたので、明日発送致します。もうしばしお待ちいただければと思います。大変申し訳ございません。
入金を済ませたにも関わらずこれから1週間以内に到着しない場合は、お問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

- - -

追記
上記の発送については同日に完了致しました。

2010'10.04.Mon
アンジェ神曲、ご参加された方お疲れ様でしたー!!!
自分は朝コピー本原稿を完成させたのですが遅刻でした…駄目な人間です…開場後最初の頃に来て下さった方がいたら申し訳ありませんでした。

ニアかなコピー本出たには出たのですが、後半かいてるときねむすぎて、案の定、帰ってから原稿みたら…うっ…となりました。
お手に取って下さった方本当にありがとうございます。
途中でなくなってしまったので、再版などについてのお問い合わせもいただいたのですが、冬に今までのコピー本加筆再録して本出したいなと思っています。
ただ、スパークでコピー本身内分ちょっと刷りなおすので、もしスパークでお引取り可能な方でご希望の方いらっしゃいましたらメール等でご連絡いただければ持って行きます。机上には出さないです。

スペースにお越し下さった方、差し入れとか御本とかお手紙とか下さった方本当にありがとうございます。
幸せです本当に嬉しいです!!
毎回、個別にメールなどでお礼を申し上げたいなあという思いはあるのですが、手紙メールが本当に遅筆すぎて、なかなか返せないのが申し訳ない限りです。
いつも感謝の気持ちでいっぱいなんですがなんか伝える方法ないかなと思います…。

あとニアかな本やペーパーをゲットし、とても舞い上がっていました。
ホクホクでした。嬉しいと同時に欲がでてもっとニアかな増えたらいいなと思いました。
ニアかな以外もコルダ本いっぱい買えて良かったです!楽しかった!

アフターもありがとうございました。肉充でした。みんなで肉楽しい美味しかったです!
とにかく帰宅まで疲れを感じないほどに楽しい一日でした!
イベントはいいですね!!!!!



来週のスパークまで戦いは終わらない私です
スパークは別ジャンル(テイルズ)です。
ニアかな「Beautiful Girls Life」 ちょこっとだけ置きます。


コピー本ひょうしはこんなふうになりました
20101003.jpeg


2010'10.03.Sun
消えすぎててすみませんいろいろ燃え尽きておりました…

もう明日なのですが、神曲は、O01 チラリチョチョです。よろしくお願い致します。

こんな表紙のニアかなコピー本が出てるかもしれません。出てるといいな…

nia_20101001b.jpg

あとはコルダとか遙かとか既刊持って行きます!
2010'09.02.Thu
もう9月ですね!!
今月はとても忙しくなりそうなのですが落ち着くまでがんばります。
あとは神曲新刊も!!!
延びに延びてた天音本を出す予定です。できればニアかなも出したい!
神曲の前にイナズマイレブンのオンリーに出たりもするのでこっそりよろしくお願いします…



通信頒布受付終了しました。お申込くださった方ありがとうございます!
そして申し訳ありませんが、こちらの都合により、郵便振替選択で入金が今週中になかった場合、入金確認が少々遅くなってしまうかもしれませんのでご了承下さい。

次回の通頒受付は神曲後あたりに行う予定です。




応援応援

2010'08.23.Mon
昨日インテ参加された方お疲れ様でしたー!!
関西は暑かったですね!!
前日に京都に行っていたのですが、あまりの暑さについ、頼天の頭が沸いた内容の漫画を掲載したペーパーを発行して周囲の失笑を買ったりしていました。
ありがとうございました…。

けど当日はほんと楽しかったです!
スペースにお越し下さった方ありがとうございました。
話しかけていただいたり差し入れいただいたりスケブ描かせていただいたり、幸せでした。
色々な方とニアかなトークもできて嬉しかったです。

次は神曲ですね。
どなたかがニアかな本出してくれないだろうかと淡い期待…。
私もスペースはいただけてるのでがんばります!そのまえにいろいろあるんですがぜんぶがんばります!!

2010'08.15.Sun
夏コミ1日目2日目参加された方お疲れ様でした!!!3日目がまだありますが!!

うちのスペースに来てくださった方、話しかけてくださった方、買ってくださった方、差し入れなど下さった方ありがとうございましたー!!!!
そしてお会いできた方もお話してくださってありがとうございました!
楽しかった!

買い物は正直負け組でしたがニアかな本出せて本当良かったです…ありがとうございました

1日目終わったあとジャンル別の友人達と旅館でお泊り会だったのですが、ニアかな布教に勤しみました。
好感触でした。

次はインテ!
コルダスペースなので残り時間でコピー本かなんか作れたらいいなあと思ってます。
ニアかな描きたい描きたい

在庫についてですが、火雪本が手持ち分無くなったのでインテでは頒布無しです。
ご購入予定だった方には申し訳ありません。書店委託の方はまだありますのでよろしくお願い致します。
2010'08.11.Wed
ニアかな本が自宅分納品されて印刷所様に感謝感謝感謝
もうゲスト様ページを永遠に眺めていたい…幸せです…

とらのあなさんでさりげに予約受付はじまってました!!
→直通

ニアかながかわいくて幸せ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
コルダ
ニアかなニア
他ニア
天かな
天音
BL
遙か
別窓。BL混ざってます
青龍天地
キスお題(青龍天地) 配布元様
遙か4
日向
望朔
他乙女ゲーム
VitaminZ
GS3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/10)
(05/06)
SCC
(05/04)
(05/02)
(04/23)
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]