忍者ブログ

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.25.Fri

遙か5発売おめでとうございます!!!!!!!

ということで
一人目クリアしました!!!!!!
しばらくはここで内容に関する話は書かないですが遙か5話に飢えてるのでそれ用のツイッターアカウント取りました。
よろしければ!!

週末は遙か漬けになります…
PR
2011'02.21.Mon
遙か5発売直前!!ということで自分がはまる予想

■キャラ
都ちゃん>中岡くん>近土(セット)>青龍
降三世明王

■CP
都×ゆき>中岡×龍馬>降三世明王×青龍
近土(別格)

大体、発売前とプレイ後で大きく変わらない私ですが、コルダ3のときに天宮さんというダークホースがいたので遙か5も楽しみです。
今のとこ八葉にぴんとくるキャラがいないのですがプレイすればきっと…!!!


まどかまぎかのまどかちゃん・ほむらちゃん・さやかちゃんが、自分の中でかなでさん・ニア・響也に重なってしまう今日この頃です。
だが、さやかちゃんが好きです。

2011'02.14.Mon
ラヴコレおつかれさまでした!一日楽しかったです!
スペースにお越し下さった方、差し入れ下さった方ありがとうございました…!!!
アフターでカラオケに行っていたのですが、アニバーサリーとぷろみすどれいんぼー(振り付き)合唱してすごく楽しかったです。本当ネオロマの絆っておもしろ…いいですよね!!

当日頒布したコピー本なのですが一部、乱丁しているものがあった可能性があり、もしその場合はご連絡ください。
郵送にてお取替えさせていただきます。申し訳ございません。

今週末の20日はイナズマオンリーに参加してきますー!!
塔リカ新刊脱稿しました…!興味のある方はイナズマブログの方をお願いします。
基緑風アンソロにも参加させていただいてます。



北海道で乙女ゲプチ!!楽しみです。

2011'02.05.Sat
ぎりぎりですが2/6ラブコレインフォメです!!

い25 チラリチョチョ
コルダ3スペースです。 

□新刊
「寒い冬を暖かく過ごす方法」
ニアかなコピー本。
samui_s.jpg

「ニアかなとチョコレート工場」
つたこさんと合同のニアかなバレンタイン本。
choco_s.jpg

□コルダ既刊
「Flower Season」
オフ/B5/P50/700円
ニア×かなで×ニア本。

「icecream headache」
オフ/B5/P32/500円
火積×八木沢本。きりえだ神楽さんとの合同誌。

「Beautiful Girls Life」
オフ/B5/P66/800円
ニア×かなで×ニア本。

□他ジャンル既刊
「坤月は金烏の夢をみる」
オフ/B5/P24/400円
遙かなる時空の中で4、サザキ×カリガネ本。

「R31」
オフ/B5/P28/400円(R18)
遙かなる時空の中で4、サザキ×カリガネ本。

「過激にフレンドシップ」
オフ/B5/P20/400円(R18)
遙かなる時空の中で2、頼忠×勝真本。

「友誼的超絶奉仕」
オフ/B5/P32/500円(R18)
VitaminZ、千聖×天十郎本。


□当日発行のアンソロジー・企画に寄稿させていただきました!

ときメモGS3柔道部アンソロジー「青春スクエア」様/漫画


ひなたさんの天宮お誕生日レモンタブレット本/カット

2011'02.02.Wed
突然PCが起動しなくなりました。

とりあえず中身をいろいろいじって一度起動するところまではいったのですがまだなおったかどうかわからないのでおそろしい…


ラヴコレ詳細については後ほどお知らせします。
ニアかなコピー本になりました。。。まだがんばってます
つたこちゃんと隣スペになったので合同やろうということになってそれもニアかなです!!
ニアかなゾーンむねあつ

2011'01.24.Mon
遅ればせながらインテお越し下さった方ありがとうございました!
前日も当日も楽しかったです。
イベントの次の日が休日っていいな…とおもいました…。


ラヴコレのスペースいただけました。[い25]ということです!
新刊がんばります。
天音をっ…!!!!!!!
ニアかなも!!!!!!

ここのところ寝てばっかりなのでそろそろ原稿本気でやりたいです。
2011'01.07.Fri
週末はインテですねー!早い!
ニアかなお年賀ポストカードは入稿済みなのでちゃんと無事に刷り上がってくれていればインテで配布しますー!
よろしければもらってやってください!買うもの無いって方もお声かけくだされば差し上げます。
前の記事にも書いたのですが、マグカップの配布はありません。
別ジャンルですがTOGfの無配漫画配布も予定しています。

今日の夜行で関西入りしますー!久々の大阪楽しみです!

2011'01.04.Tue
新刊・既刊の通信頒布を受付中です。

発送時期は入金確認後1週間以内となります。
尚、今回より振込先を新規に追加致しました。ご都合の良いものをご利用下さい。

お申込はこちらからお願いします。

終了しましたありがとうございました!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
コルダ
ニアかなニア
他ニア
天かな
天音
BL
遙か
別窓。BL混ざってます
青龍天地
キスお題(青龍天地) 配布元様
遙か4
日向
望朔
他乙女ゲーム
VitaminZ
GS3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/10)
(05/06)
SCC
(05/04)
(05/02)
(04/23)
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]